SSブログ

実用猫バッグ [バッグ]


以前持っていてすごく便利だったのですが、売り切れになってて残念~…と思っていたら、
いつのまにかまた出ていて、早速購入しましたヽ(^o^)丿
とにかくポケットが幾つもあって、たくさん入れられるのが助かりますし、
何より自転車のかごにぴったりなんですよ。
自転車のかごに合うのってなかなかなくてねえ。
以前紹介した猫柄ショルダーバッグと違って底板もあるので、安定します。
これで夏もこわくないっ(笑)


猫用品のゴロにゃん 楽天市場店




 *18:30追加
●バッグサイズ  H22×W33×D17cm(外寸)
         天ファスナー・後ろ切りポケット・前後ポケット
         マグネットホック・内ポケット・底板あり

●バッグ素材  表地:ナイロン100%
         裏地:ナイロン100%

P1010053.jpg
タグ:ねこ バッグ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

トラックバック 0

ずっとずっと16才パタパタとんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。