SSブログ

ハングウォッチ [アクセサリ]

『ハングウォッチ』って何かと思ったら、
カバンなどに「吊り下げる」時計なんですね。初めて知りました^^;

お座り猫ちゃんのシルエットが可愛い、スッキリとしたデザインのハングウォッチです。
ストラップ部の先端がお魚になっているのも見逃せない♪
 
時計は針の形状や数字のフォントがクラシカルなイメージで統一してあって、
さり気なくオシャレを演出★
付けていて飽きの来ない、実用性を重視した作りになっています。
 
トートバッグに、旅行用カバンに…お出掛けのときはいつでも猫ちゃんと一緒ですね♪


★メール便対応

ピンクもあります。



猫のジュエリー キャットベリー



存在感ある、A.S.マンハッタナーズの腕時計



タグ:ねこ 時計
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

トラックバック 0

ハンドプレイヤー耐熱ボトルケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。