SSブログ

猫が見るDVD『ネコミル』 [猫用雑貨]

再開します~…と宣言したまま10日近くも放置でした。すみません。
全ては夏の暑さのせいなのよ~[晴れ]
折角のお盆休みなのに、何もする気になりません^^;


110807_0526~01.jpg
テレビの中を走る車を、寝っ転がったまま目で追うチーさん^^;
それならもしや[exclamation×2] と、こんなものを買ってみました。

猫が見るためのDVDです[わーい(嬉しい顔)]
いや、猫と…かな。

ネズミと鳥と虫。そして動き回るCGがあるのですが、
ネズミと鳥は夢中で見てました[黒ハート]
画面のぞき込んで手を出してみたり。
ただCGの方は、動きがゆっくりの時はいいんですけど、
早くなって追いきれなくなると、ふいっと興味を失ってしまうんですよね。
この辺、猫によるのかもしれませんが。

ちなみに…ネズミ(ハムスター?)可愛いです(〃▽〃)
鳥も可愛いです(〃▽〃)♡
人間が見てても楽しいです~[るんるん]

[ひらめき]同ページ内にアダルトなビデオのバナーもあるので、ご注意くださいませ。


そふと屋

8/17までポイント五倍


タグ:ネコミル
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。