SSブログ

Cat Chips(キャットチップス) OSUWARIプレート [食器]

以前載せました『猫を食べちゃう本』のレシピ。
考えてみたのですが、あれってまる写しする必要ないですよね。
とりあえず写真があったら、なんとかできそうな感じ?
なので、写真と簡単な説明にとどめてみようかな~。なんて思ってみました。

【にゃんカレー】
カレー_0002.jpg
目の輪郭と鼻はカシューナッツ、目玉は干しブドウ。
ひげは、塩水につけたリンゴの皮です。




吉沢 深雪さんのCat ChipsシリーズにOSUWARI猫シリーズが登場。
沢山の猫のお顔が描かれているCat Chipsシリーズに体が付きました。*^-^*♪
マグカップ、プレート、ティポット、シュガーポットなど、シリーズで揃えて楽しいティタイムは如何ですが?

材質:陶器 【日本製】 [exclamation]
サイ: 直径:17cm

雪猫屋 楽天市場店


吉沢 深雪色々


タグ:ねこ
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。