SSブログ

キャリーバッグ [猫用雑貨]




キャリーバッグ買いました。
免許がない為、緊急でない時(ワクチン接種の時とか)は自転車で病院へ向かうので、
背負えるタイプは便利かな~? と思いまして。
生憎というか、幸いにもと言うかまだ使ってみた事はないんですが。
とりあえず、慣れてもらう為に部屋に置いてあるのですが、
見事なまでの無視っぷり[もうやだ~(悲しい顔)]
まるでそこに存在してないかのようにスルーしてます。
普通こういうものがあったら、覘いてみたり匂いかいだりしますよね。
まるで無視^^;

とりあえずまだ使ってないので使い勝手は判りませんが、
両脇にポケットあるし、余分に荷物持つ必要がなくていいんじゃないかな?

ただ、後ろだと猫の様子が判らないのがちょっと不安なんですよね。
次のワクチン接種は来年年明けなので、使ってみたらまた使い心地を書いてみたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。