SSブログ

小物干しに [雑貨]



これが欲しかったんですよ!
できたらこれも一緒に親子で。


だって、可愛いし可愛いしその上可愛いしっw

しかし…「いい年して」とか思われたらと思うとどうしても踏みきれず、
仕方なく諦めました。
いい年してたって可愛いもの使ってもいいじゃない! と思うのですが、
人の目がコワイ(❀д❀)アウアウ


仕方なく、別のショップさんで と っ て も 無 難 な こちらを買いました。

レビューにもあったのですが、確かに洗濯ばさみが小さくて摘まみ辛いです。
数が少なくてもいいから、もう少し大きい方が使い勝手いいですね。


ところで…物干し場と言えばアレですよね。
そろそろ活動もあまりしなくなる頃ですが、そこら中に巣を張るアレです。
以前は庭箒で巣を払っていたのですが、箒に絡みついた糸を外す事が出来なくて困ってたんですよ。
そしたらある人に、新聞紙を丸めてそれで掃ってみたらどうかと言われまして、
試してみたらなかなかよろしいですよ(〃∇〃)
箒のように隅々までは取れませんが、それでも糸が絡みついたら
そのまま捨ててしまえばいいので、後が楽です。こんないい方法があったとは!


共通テーマ:インテリア・雑貨
爪研ぎ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。