SSブログ

FOODY CAT フーディキャット~フードの保存に最適な真空フードストッカー [猫用雑貨]

こんなものを買ってみました。



まだ注文しただけで届いてはないのですが、これからの季節によさそうなので。
今は100円ショップで買った密封容器を使ってますが、すぐに湿気てしまうんですよね^^;
お値段も手ごろだし、これで送料がもうちょっと安かったら有難いんですけど[たらーっ(汗)]

送料:一部地域を除き、一律525円
サイズ/本体:直径約13×高12cm
容量/1リットル(ドライフード約400g入ります。フードの種類によって誤差がございます)
材質/ABS樹脂(本体・ふた)、
      シリコン(パッキン)
耐熱温度/120℃
耐冷温度/-20℃
容器内真空圧力/-26.7Kpa
原産国/日本


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・夏のほんやら堂セット [雑貨]



写真撮ってみました^^
P1000381.jpg
抱き枕はあんこが入っていない状態なので、よけいにぺったんこです[猫]
P1000382.jpg

お昼寝枕を使用してみました。
やっぱり抱き枕があまり冷たさを感じなかったのは、冷しかたが足りなかったみたいです。
ジャリジャリになるまで冷したら、結構使い心地よろしい・・・らしいです。
P1000385.jpg
P1000386.jpg

ごまかしてあるところは気にしないようにっ^^;


花と動物雑貨の問屋ぴんたのしっぽ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

夏のほんやら堂セット [雑貨]



購入してみました。
まだ抱き枕しか使用してませんが、意外と・・・薄い^^;
『抱き枕』と言う語感とか、あと画像を見てもそこそこ厚みがありそうな気はするんですけど、
意外と薄かったです。
薄いと言うか、ぺったんこ(笑)
あとラベンダーの香りビーズが、袋から出してご使用くださいとあったので、
袋から出さなければそんなに匂わないのかと思っていたら、とんでもございませんでした[たらーっ(汗)]
枕から出して他所へ放置しても移り香がけっこうきます。
鼻が弱い人にはきついかもしれません。
私ももうちょっと控えめな匂いがいいな~と思うんですけど、
好きな人ならもしかしたらちょうどいいのかもしれませんね。
あと、薄すぎるせいか、冷やす時間が短かったせいか、あまり冷たさを感じられませんでした。
・・・・・まあ、ぬいぐるみとして飾っておくにはいいかも?^^;
お昼寝枕も使用してみたら、また感想書かせていただきますん[揺れるハート]

残り2セットです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

菅新総裁

「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」
最終変更日時 2010年6月4日

「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
                シン ガンス」


今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。


http://www.s-abe.or.jp/mailmagazine/1645


なるほど、民主党が拉致問題ほったらかしにする訳ですよね。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。