SSブログ

パソさん不調です

すみません、パソさんが入院してしまいましたので、三週間ほどサボり期に入らせていただきますm(_ _)m

これからパソさんなしでどうしたらいいのやら(ノ△T)
nice!(3)  トラックバック(0) 

カロートペンダント [アクセサリ]



材質:シルバー925
サイズ:幅16×高26×厚5mm
※シルバーの50cmチェーン付


なーちゃんが亡くなって、来週の月曜日で一年です。
先月末はなながつが来るのが不安でたまらなかったのですが、
来てしまったら案外平気でした^^;
それでも時々今いる猫に、(ここにいるのがあんたじゃなくて安奈だったらよかったのに)とか思ってしまう薄情者です。
なーちんに対しても薄情な事考えてて、亡くなってからあれほど後悔したのに進歩がないorz
なーちんにもチーさんにも申し訳ないです。


分骨して、いつまでも手元に置いておけるカロートペンダント。
欲しかったんですけど、お骨とは言え安奈の身体をバラバラにするのがイヤで、
結局まとめて土にかえしました。
んじゃあ、なんでこんなところで紹介してるのかって感じですが・・・・・^^ゞ

なーちんの・・・毛?
(人間なら遺髪ですけど、猫は何だろう? 遺毛??)を入れたいんですけど、
入るかな~と、考え中です。


カロートペンダントと骨壷「縁屋」


そう言えば最近人間用の骨壷で、割れないものを求める人が多いらしいですが、
割れていずれ土に返って行くのが自然のかたちだと本で読みまして、
「ああ、なるほど」と、あっさり丸めこまれて納得している私です^^;



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふっくらねこリールキーホルダー♪ [ストラップ]

先日のクールマット、メールしたら発送準備済みですとメールが来て本日無事に届きました。
なんだかなあ[バッド(下向き矢印)]
ちなみにねこさんは喜んで使ってます。
23-6-30.jpg
ちなみにこれはサイズM。
ええ、去年マイハニーの為に購入したものです。
あまりの暑さに待ち切れず、出して来てしまいました。
なんだかなあ[ふらふら]



バッグの中やポケットに入れたままで
びょーんと伸ばして使えるので、とっても便利なんです。
一度使うとやみつきに・・・なっちゃいますよ。

バッグの中で鍵が迷子になりませんよ(^v^)
絶対おすすめで~す♪


びょーんと伸びるのを見て、『あぶない刑事』の大下刑事を思い出したのは私だけではないはず!(笑)


サイズ☆ お顔 約W5・5cm×5cm
     お魚 約W6・5cm×2cm
重 さ★ 約20グラム
メール便可♡

薔薇雑貨のおしゃれ姫


キーホルダー







nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

捺染てぬぐい 猫と風鈴 [雑貨]

先月の売り上げは…じゃなくて"も"、見事に0でした(〃▽〃)
あらめでたやな(絵文字に日の丸が欲しい…)


あくまでも手ぬぐいです。
紛らわしいですけどね^^;
タペストリ風に飾るには、こちらのキットが必要になります。


手ぬぐい
サイズ (およそ)34x90cm
素材 綿100%
生産国 にっぽん![揺れるハート]

3枚までメール便可です。なので、
「ご一緒にポテト…じゃなくてこちらもいかがでしょうか~[黒ハート]
 


Life Balance



だから、自然エネルギーじゃ安定供給ができないってのに、
テレビはそう言うところに言及しないよね![ちっ(怒った顔)]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

あしあと柄うちわ [雑貨]

先日注文したクールマット、現在絶賛放置プレイ中(?)
ショップさんからなしのつぶてでございます??
なんで???
メールすら来ていないのですが、もしかしたら他のいらんメールと共にうっかり削除した可能性もないとは言えないので、とりあえず一週間経ってまだ何も言ってこなかったらメールしてみようかと思ってます。
・・・ヘタレ[たらーっ(汗)]



ネコ柄、足あと柄のうちわです。
個人的に、地図にあしあとがぺたぺたついてるのがいいかな~[るんるん]

いよいよ節電の夏ですねー。
ウチは風通しいいのでエアコン滅多に使わないのですが、
この場合どこで節電したらいいのかしらん^^;

サイズ 横190mm×縦175mm(持ち手含まず)
内容量 1個
生産国 日本 (←毎度のことながら、ここ重要w)
ブランド あしあと木工 WONDER WOOD
商品説明 柄は表面のみとなります。
ちなみに、『限定品』だそうです。『限定品』、なんか特別な響きがありますね(〃▽〃)


肉球雑貨ホワイトアンドピーチ
 [ひらめき]お買い物は、500円以上からお願いします…とのことです。


福袋



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。