SSブログ

スウェーデンランチョンバッグ ミニボストン [バッグ]

週末は涼しくなるとの話ですが、どうなんでしょうか~?

『猫を食べちゃう本2』
星野みなみ著 双葉社刊 1500円 …より
こねこのサラダです。

サラダ.jpg

セロリの茎の薄切りに、目と鼻は黒ゴマ。
ひげはセロリの皮の薄切りです。
しかし…こう言うの作った後、食べられるんでしょうか?^^;
私は、うん。猫に見えるように作れなかったので、余裕で食べられましたよorz



Beato Rosso(ベアートロッソ)製の小粋な猫バッグ(ミニボストン)。
ひとつひとつ丁寧に手作りされますので、製造にも時間が掛かります。

なぜ「スウェーデンランチョンバッグ」なのかと言いますと、
Ekelund (エーケルンド)社のランチョンマットを使用したオリジナルバッグだからです。

サイズ: 高さ24(持手含まず)×ヨコ32.5×マチ9.5cm
備 考:※送料無料(基本的に、西濃運輸にてのお届けとなります)
     ※裏面のロゴ部分は個々に色が違います。お選びいただくことは出来ません。

クリックで大きく表示され…る予定です[たらーっ(汗)]



猫の店


ショルダータイプ



タグ:猫柄 バッグ
nice!(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Cat Chips(キャットチップス) OSUWARIプレート [食器]

以前載せました『猫を食べちゃう本』のレシピ。
考えてみたのですが、あれってまる写しする必要ないですよね。
とりあえず写真があったら、なんとかできそうな感じ?
なので、写真と簡単な説明にとどめてみようかな~。なんて思ってみました。

【にゃんカレー】
カレー_0002.jpg
目の輪郭と鼻はカシューナッツ、目玉は干しブドウ。
ひげは、塩水につけたリンゴの皮です。




吉沢 深雪さんのCat ChipsシリーズにOSUWARI猫シリーズが登場。
沢山の猫のお顔が描かれているCat Chipsシリーズに体が付きました。*^-^*♪
マグカップ、プレート、ティポット、シュガーポットなど、シリーズで揃えて楽しいティタイムは如何ですが?

材質:陶器 【日本製】 [exclamation]
サイ: 直径:17cm

雪猫屋 楽天市場店


吉沢 深雪色々


タグ:ねこ
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

猫が見るDVD『ネコミル』 [猫用雑貨]

再開します~…と宣言したまま10日近くも放置でした。すみません。
全ては夏の暑さのせいなのよ~[晴れ]
折角のお盆休みなのに、何もする気になりません^^;


110807_0526~01.jpg
テレビの中を走る車を、寝っ転がったまま目で追うチーさん^^;
それならもしや[exclamation×2] と、こんなものを買ってみました。

猫が見るためのDVDです[わーい(嬉しい顔)]
いや、猫と…かな。

ネズミと鳥と虫。そして動き回るCGがあるのですが、
ネズミと鳥は夢中で見てました[黒ハート]
画面のぞき込んで手を出してみたり。
ただCGの方は、動きがゆっくりの時はいいんですけど、
早くなって追いきれなくなると、ふいっと興味を失ってしまうんですよね。
この辺、猫によるのかもしれませんが。

ちなみに…ネズミ(ハムスター?)可愛いです(〃▽〃)
鳥も可愛いです(〃▽〃)♡
人間が見てても楽しいです~[るんるん]

[ひらめき]同ページ内にアダルトなビデオのバナーもあるので、ご注意くださいませ。


そふと屋

8/17までポイント五倍


タグ:ネコミル
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあとまんまるバッグ [バッグ]

パソさん、予定より一週間早く戻って参りました♪
相変わらずのんびりだらだら更新ですが、またよろしくお願い致します。


いやですよ、奥さん(?)このバッグ可愛くないですか?
ちょっとそこまで出掛けるのにちょうどいい大きさですし、
マチのところがポケットになっていて携帯を入れられるんですよ[黒ハート]

サイズ:約 横25cm×高さ20cm×マチ12.5cm
色:黒・茶・ベージュ
生産国:日本

肉球雑貨ホワイトアンドピーチ


ポーチ


…と、コースター



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。