SSブログ

買ってしまいました^^; [バッグ]

結局買ってしまいました。これ[たらーっ(汗)]

【メール便○】猫に袋が収まりますバッグからにゃんこの顔がひょっこり♪ネコエコバッグ(猫グッズ)

しかも三匹(?)
一匹は母親に、もう一匹は未定です^^;
でもどれも可愛くて選べないんですよね~[ふらふら]
「どれがいい?」「う~ん・・全部[exclamation]
二人で言い合っております。イイトシして何やってるのやら[バッド(下向き矢印)]

ほりゃほりゃ、可愛いですよ[黒ハート]
P1010016.jpg
背中には広げ方とたたみ方が書いてます。
P1010017.jpg
ああ、きたねー手が丸写り[たらーっ(汗)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。