SSブログ

楽天でレンタルしましたの [猫以外]



これ、元は映画だかドラマだかの主題歌(?)なんですよね?
詳しくは存じませんが^^ゞ

で、
それとは関係なく、
先日YouTubeでこんなものを観て以来

もうLさんの曲にしか聞こえません。
やばいですね。相当毒されておりますorz
社会復帰できるのかしらん、私。

ちなみに、Lさんの為にバレンタインチョコなど買ってしまいました。
さすがに自作する根性はありませんでしたけど。



・・・もひとつちなみに、
松山さんではなくて、Lさん(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

猫ろーるシックで可愛い、大人の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。