SSブログ

L file no.15 [猫以外]


L file no.15

…なるほど。
こう言うのを萌えると言うのネorz

いやんもう、どうしてくれようこんちくしょー!ってくらい可愛いです。
なにこれ、ヘン。絶対ヘン!
普通男の人がこんなポーズとったら気持ち悪いはずなのに、
なんでこんなに可愛いんですかっ[揺れるハート]

原作Lは良く存じませんが、漫画も面白かったです。
ヒューマンウォッシャーって…をい^^;
そしてなにより切ない、ワタリの日記。
くぅぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず私は、観賞用と保存用に二冊買いました。
(ごめんよLさん。飾る用は無理でしたよ[たらーっ(汗)]

最後の方は、「捨てL 誰か拾ってください」と書いたカードを首から下げてるのが見えそうな風情でした。


すみません、興奮しまくりでなにやら支離滅裂な感じですが、
落ち着けと言う方が無理でしてよ^^;
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。