SSブログ

貼ってはがせる便利メモ [ステーショナリー]

突然ですが、絶版になった本の内容って、勝手に転載したら
やっぱり著作権侵害になるんでしょうか~?
料理の本で面白いものがあるので、紹介したいんですけど。
↓こんなの
おいにゃりさん.jpg
コメント開いておきますので、教えていただけると有難いです。
コメントいただけなかったら…なかったら…載せちゃおか^^;


使うのがもったいない!って位かわいい[るんるん]
しおり代わりにも。ちょっとしたメモを書いて貼っておきましょ[わーい(嬉しい顔)]

なんか、使う用と保存用とふたつ欲しいですね(〃▽〃)
もちょっと安いと有難いかな~。でも無理よね~^^ゞ
ヒマラヤンがあったら、即買いなんだけど~(笑)

【大きさ】茶白:横幅6.5cm×高さ6.7cm
      茶トラ・灰トラ:横幅5.2cm×高さ7cm
【数量】80枚
10冊までメール便可
(何人かでまとめて注文するとお得かも?)





すてーしょなり~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫柄ミニトートヒマラヤン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。