SSブログ

カロートペンダント [アクセサリ]



材質:シルバー925
サイズ:幅16×高26×厚5mm
※シルバーの50cmチェーン付


なーちゃんが亡くなって、来週の月曜日で一年です。
先月末はなながつが来るのが不安でたまらなかったのですが、
来てしまったら案外平気でした^^;
それでも時々今いる猫に、(ここにいるのがあんたじゃなくて安奈だったらよかったのに)とか思ってしまう薄情者です。
なーちんに対しても薄情な事考えてて、亡くなってからあれほど後悔したのに進歩がないorz
なーちんにもチーさんにも申し訳ないです。


分骨して、いつまでも手元に置いておけるカロートペンダント。
欲しかったんですけど、お骨とは言え安奈の身体をバラバラにするのがイヤで、
結局まとめて土にかえしました。
んじゃあ、なんでこんなところで紹介してるのかって感じですが・・・・・^^ゞ

なーちんの・・・毛?
(人間なら遺髪ですけど、猫は何だろう? 遺毛??)を入れたいんですけど、
入るかな~と、考え中です。


カロートペンダントと骨壷「縁屋」


そう言えば最近人間用の骨壷で、割れないものを求める人が多いらしいですが、
割れていずれ土に返って行くのが自然のかたちだと本で読みまして、
「ああ、なるほど」と、あっさり丸めこまれて納得している私です^^;



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。