SSブログ

L [猫以外]

また「猫以外」です。すみません^^ゞ


楽天レンタルで「DEATH NOTE デスノート the Last name」を借りよう


このところブログも更新せず、Lの動画を探してウロウロしています。

松山ケンイチって、確かにファンを大切にずるけれど、
キャラクターのファンは割と置いてきぼりにしがちな気がします。
DMCのドキュメントDVDでLのファンだと声を掛けた人に、
「クラウザーのファンになって下さい」って…無理です^^;
自分は今クラウザーだからと言う気持ちは分からなくもないですが、
Lとクラウザーさんではあまりに違いすぎますし。
松山さんにとってはLもクラウザーさんも終わってしまった過去なのでしょうけれど、
キャラクターのファンはそう言われちゃうと切ないですよね。
そういえばDMCの舞台挨拶でも、「もうDMCはない」発言をして、
カミュさんに「空気を読め」って言われてましたけど^^;
ましてやLさんもクラウザーさんも元々が漫画のキャラですから、
キャラクターに対する思い入れも強いと思います。
・・・・・・・・・・・・・・私は漫画でなくて、この映画から入ったんですけどね^^;


動画は作れないので、GIFアニメってみる。

L.gif

動きが硬いですね~。
その内作り直すとします。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。