SSブログ

レンタルしましたの その2 [猫以外]

底なし沼にはまりこむように、蟻地獄に呑み込まれるように
ずぶずぶとLさんにのめり込んでいく自分をなんとかしなければと、
ユル・ブリンナー様のDVDを借りてみました。


楽天レンタルで「続・荒野の七人」を借りよう

ああ、かっこいいかっこいいかっこいい、渋い~(〃▽〃)
「荒野の七人」は持ってるんですけど、こちらはまだ観たことないんですよね~。
まだ予約しただけで届いてないんですけど。

前作ではユル様(ヨン様ファンより私の方が先です。念のため)以外に
チャールズ・ブロンソンもめっちゃかっこよかったです。
本来こう言う渋い人が好きなのに、何を間違えてLさんに転んでしまったのやら…。
それにしてもほれぼれしますね。
思わずユル様に向かってぶんぶか手を振ってしまいそう[揺れるハート]
どうせならご存命中に知りたかったにょ[もうやだ~(悲しい顔)]



作り直しLさん。
L.gif
画像を三種類に増やしてスピードを上げたのですが、やっぱりカクカク(笑)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

まだ間に合うホワイトでぃっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。