SSブログ

サークルームコンフォート・ミニHi [猫用雑貨]


今の猫を引き取る前。
猫と暮らして結構長いのですがケージは初購入でしたので、一応色々見比べてみて、
柵の幅が狭いと事か、ロックがみっつあるところとか、
猫が上り下りできる棚があったり、広さもそこそこあるところからこれを購入しました。

組み立ては簡単(…だったらしいです。仕事から戻ったらもう家族が組み立ててあったので^^ゞ)ですし、
つくりもそれなりに頑丈ですし、なかなかいいとは思うのです
ケージってどういう時に使ったらいいものかがさっぱりわかりません@@;
とりあえず3月の地震の時は、余震で物が落ちてきたら困るので猫を中に閉じ込めましたが、
普段どう扱っていいのやら…。
現在ほぼ物置と化してますorz
できたら、ゲージって何に使うものなのか教えていただけると有難いです<(_ _)>

サイズ W670×D506×H744mm
中国製(←実はここがものすごく心配)

家に来たばかりの頃。この頃はまだスマートだったのにw
チー

ペットショップ ファーストクラス

 色違い



タグ:ねこ ケージ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。