SSブログ

パタパタとんぼ [猫のおもちゃ]


長い紐のついたおもちゃって、ふつうの猫じゃらしと違って
どうやって遊んだらいいのか分からなかったのですが、
立って振り回せばよかったんですね^^;
手の動きがそのまま伝わるじゃらし棒と違って、
紐のついたものは思うように動かしにくかったのですが、
これは動かし易くていいです。猫だけでなく、人間も興奮します[わーい(嬉しい顔)]

ただ、気をつけないと羽がすぐ取れてしまいますので、
取れた羽を猫が食べてしまわないかと言う心配もあります。
まあ…誤って呑みこむほど小さくもないですが。
本当は遊んでる映像も撮りたかったのですが、撮る前にひっぱりっこした拍子にとんぼが紐から外れてしまいまして^^ゞ
仕方がないのでトンボはトンボで遊んでもらって、紐には余り布か毛糸で何か作ってくっつけようかと考えてます。

●サイズ/棒の全長:約14cm
     トンボ:長さ約6cm×横約7cm
メール便で6個までお届け可能だそうです。

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

 色違い



タグ:おもちゃ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。