SSブログ

ハンドプレイヤー [猫のおもちゃ]

防護用に買いました!^^;

猫じゃらしで遊んでいて、なかなかつかまえられないと短気起して手に噛みつきに来るので、
その防護用に(笑)
まあ、ちょっと…猫じゃらし振りにくいですけどね^^ゞ

分かり辛いですが、先っぽの方だけ写ってます。
0015.jpg

ただ、爪の部分にキャットニップが入っているせいか、猫じゃらしそっちのけで
爪にかぶりつく事もちょくちょく。

ちなみにこれ、猫が遊んでくれなくても大丈夫!
鍋つかみとしても最適です!!
・・・と、ショップさんのコメントに書かれてます[わーい(嬉しい顔)]

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

不信任案否決ハングウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。