SSブログ

ねこの洗濯ばさみ [雑貨]

新しい猫を迎えるにあたって、大事なのは健康な猫を迎えることと以前書きましたが、
もうひとつ。
猫との相性ってのもありますよね。
ペットショップで相性のよさそうな猫をじっくり探すのも良し。
野良ネコを保護されてる団体さんでも、引き渡す前に『お見合い(ポッ)』が設定されてるところも多いです。
ちなみに、現在いる猫
23-6-19-3.jpg
これですね。↑これ(笑) …も、そう言うところからお見合いを経てお迎えしました^^



ちなみに、この時ひもを肩から斜めに通した状態で、
この後後ろから追いかけてくる紙袋にパニックに陥ったのでした^^;



ネコ型のかわいい洗濯バサミです^^
洗濯バサミと言うか…ハンガー??
なんとなく、足の多さがねこバスを彷彿とさせます。
顔は全然違いますけど^^ゞ

サイズ :ねこ部分 約27.5×11×高さ10cm
      ピンチ 5.5×3cm
カラー:白、黒
ピンチ数:10個
素材:ポリプロピレン、ポリエチレン、スチール
原産国:中国(えーー)

Mau ねこ雑貨


あ、ふとんばさみ!(でも在庫はミケのみ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。