SSブログ

クールアルミジェルマット  [猫用雑貨]

暑いですねー[たらーっ(汗)]
こう暑いと何もしたくなくなりますねー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さて、以前ここで紹介したこのバッグ

【実用猫バッグ】小旅行やスポーツジム、ちょっとしたお買い物にとっても便利!大きさが丁度いい!ポケットのたくさんついた実用的な猫モチーフのバッグです。


なんと、購入から一月も経たずにマグネットホック側の縁がほつれてきましてん。
えええー、なんでー[がく~(落胆した顔)]
このお値段だからと言えばそれまでかもしれませんが、
何年か前、同じものを同じショップさんで購入した時には、一年以上もったのに…。
がびょーんでこざいます[バッド(下向き矢印)]

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
ちなみにこのショップさん、今ポイントアップ祭り中です。

ええ、関係ないですけどねw



さて、暑い毎日が続くので、お猫様の為に購入いたしました。
専用カバーはCotton 100%。洗濯OK!!
水・氷につけたり、冷蔵庫で冷やさなくてもアルミ&クール冷却ジェルで、ひんやり冷たい商品です。
防腐剤は不使用です。アルミ真空パックで酸化・紫外線カットします。

原材料:[アルミパック]ナイロン、ポリエチレン、アルミニウム、[冷却ジェル]高分子吸水性ポリマー、水、[専用カバー]Cotton 100%
商品サイズ:43×31cm(約1.2kg)
内容:冷却ジェル×1枚入り、専用カバー付き 
原産国(製造国):日本(←ここ重要w)
メーカー名:ラディック


去年もこれ買ったんですよね~。なーちゃんの為に。
乗せてあげるとそのまま乗ってるんですが、何故か自分から乗る事はありませんでした。
お気に入りの利場所に置いてあげたのにねー。
何が気に入らなかったのか。
もちろんそれはそれで、思い出として大事にしまってあります。
・・・乗ってくれなかったけど(笑)

ちなみに、なーちゃん用のはサイズMで。
でかいわ重いわ、ジェルなのでうにゃうにゃして運び辛いわで、今回はSにしました^^;
チーさんは気に入ってくれるかしらん。





nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

ねこの洗濯ばさみあしあと柄うちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。